<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< No Music No Dream | Main | yuuko-o >>

Death Records

ピュアなデスメタルって何が代表なんじゃろ?

昨日のDimmu Borgirも,所詮コマーシャルなデスメタルというかシンフォニックブラックメタルやし.普段から,あんまりジャンル分けして聴かないもので.iTunesもMetal, Classical, Rock, Rock Opera, Progressive Rockぐらいしか分けてないです.
思いついたもの
Cannibal Corpse "Make Them Suffer"
Death "Symbolic".
Vader "Halleluyah(God is Dead)"
うむ,なんか違うなぁ.というわけでWikipediaを参照ください.やっぱウィキペディアって凄い.

なんせ映画DMCはメタルではない!コレは言える.
というわけで,普通の人も楽しめるので,映画館へGo!!
加藤ローサ,めっちゃかわいいですよww

前回のメタルねたに引き続き,Perfume関連のネタ@Yahoo知恵袋.こんな嫁はSATSUGAIせよですな.リアルな話だと怖すぎる・・・

金玉ガールズ "デタラメ・マザコン・チェリーボーイ"
映画だと,ほとんど出てこなかったのに・・・こんなん発売してOKなんですな.こんな美人さん(美波さん)が,き○たまって連呼ぉぅぉぅ.
Detarame
Mazakon
CherryboyでDMCなわけです.ちゃんちゃん.

カジヒデキさんによるTMTの曲もどーぞ.個人的には全然濡れませんが・・MC鬼刃のラップは,もっと濡れない.お洒落的にもサイアク.

Diary | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)


- | 23:59 | - | -

NILEに1票♪
ラボのデスボイスさんに1票ww









Track back Url of this Article
http://metalone.jugem.cc/trackback/1165
Track Back