<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< No Title | Main | Journey >>

0309

当日に書こうと思っていたけど出張が重なってしまったので.今更ですが,3月9日.

レミオロメン "3月9日"
今となっては卒業ソングの定番になった感があり残念.レミオロメンファンの人には負けるけど,1リットルの涙を見たときから名曲だと信じていた曲.
↑のwikipediaのエントリを見て,クラウザー様ことマツケンが出ていたことに気づいた…ホンマ泣けるあちゅいドラマやった.今のエリカ様しか知らない人が見たら,驚くやろうなぁ...

旬なネタ.990円ジーンズ@g.u..先週ぐらいに店頭で見かけ,ニュースで取り上げられていた.今朝のワイドショーでも放送されていたし,また飛びつく人が出そう・・・マスコミのパワーってホンマ凄いと思う,動かされる人も人やけど.

先週,990円を見た後,Levi'sの店で興味があった新製品が25000円とかで売られていて,25本買えるのかと思ってしまった.ユニクロのデニムも前に見たときはペラペラ感があって???やったけど,コチラはどうなんでしょね.メンズのロールアップ(7分)とかブーツカットあったら見に行くかもしれんけどナイしなぁ.
モノを捨てれない人です・・・今月はユニクロのリサイクル月間やし着古した服を持っていかないと.
アメトーーク 「今年が大事芸人」で元一発屋,現二発屋の有吉(元猿岩石)がいっていたフレーズ.
「ブレイクするのはバカに見つかるということ」
あだ名もさることながら,このフレーズを聴いたとき大いに納得.

番組に出ていたムーディー勝山さんの廃れっぷりにビックリした...

Diary | 14:27 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 14:27 | - | -

3月9日、タイアップの影響でかいですよねー。友人の結婚に贈った曲なのに…。実は1stアルバムにも似た曲調の名曲『ビールとプリン』があって、僕はこっちが好きなのです。そして最近のレミオの劣化っぷりはひどいと思います。by 初期ファン
> peeee 様
こなーーーゆきーーーも好きやけど,この曲の方が好きですわ.
初期ファンから見ると,劣化しているのね...
さーーくらぁーー も嫌いじゃない自分です,はい.

この前,KPPI提供の音楽番組にレミオ出ていたのをちらりと見た.
スタジオのお客さんが全く同じ動きをしてるのを見て,気持ち悪くなった…マスゲームかよ!









Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

レミオロメン サクラ

3月9日ではないが… 何故だか新譜からズレを生じてるわたし音楽 ベスト発売でわーわー言うとるレミオロメンですが そして3月9日でも無いのにレミオロメンを聴いてるわたし そして3月9日入ってない!! グダグダなわたし音楽です 太陽の下聴いただけで泣ける; ...(続きを

これでばっちり!ファッションニュース速報 | 2009/03/12 11:09 AM