<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Made of Metal | Main | Let Me Hear You Scream >>

Crack

フロントガラスにクラックが入り修理に出していた愛車が戻ってきた.二日ぐらい代車のVitzに乗っていた次第です.二日間,アクセルとかブレーキとか違和感ありまくりやったけど,久々に愛車に乗り快適性を実感.慣れの部分も多いと思うけど,高速で運転していても安定感がある.
まぁ,愛車にも色々とチェンジしたい部分はあるけど,まだまだ現役で頑張ってもらおう.MINIクーペとか出てきたら心揺れるかもしれんけど.

スポーツの秋!昨日は日本代表がアルゼンチンに勝った!!!明日は鈴鹿でF1日本グランプリ.今日の予選は悪天候で中止になったみたい.無事に終わりますように…レッドブル勢が突出しているみたいやけど,できれば赤色の勝利で!
来週の今頃は,たまアリで初日が終わって飯食っているはず.グッズの写真アップされているけど,微妙すぎ.オフィシャルTを買えたら買おう.あとはA7X.
ってわけで,Loud Park 10の二日目前半のチラシ裏.Turisasぐらいしか聴き込んでいるバンドがないという…

-----------------------------------
Loud Park 10 Day2 - Part01
-----------------------------------
3 Inches of Blood
カナダ産スラッシュメタルバンド.声質がAC/DCっぽい気がする.けど曲はスラッシュメタル系.ライブ盛り上がりそう.素直にかっこいい.
予習アルバム
[ Advance and Vanquish ]
[ Here waits Thy Doom ]

Trash Talk
アメリカのスラッシュ/ハードコアバンド.myspaceで音をチェックしたのみやけど,こりゃ荒れる.って感じの音.1分の曲とかあるしw
予習アルバム : ナシ

Reckless Love
フィンランドのハードロックバンド.去年のSteel Panther的な立ち位置な気がする.ステパン並のライブバンドであることを祈る.
予習アルバム : ナシ

Halestorm
Lzzy嬢擁するアメリカのハードロックバンド.アルバム一枚しか発表してないのに,このポジションでライブって…曲も普通.
予習アルバム : ナシ

Turisas
ようやく二日目が開幕って感じ.今年5月のフィンランドフェスでも見たバトルメタルの雄.たまアリのでかいステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ.新曲とかもやってくれるのかな.
持ち時間は40分やしフィンフェスと,ほぼ同じ.フィンフェスのセットリストは
01. To Holmgard and Beyond
02. A Portage to the Unknown
03. One More
04. In the Court of Jarisleif
05. Rasputin
06. Battle Metal
07. Katuman Kaiku
って感じ.いやぁ楽しみ楽しみ.
予習アルバム
[ Battle Metal ]
[ The Varangian Way ]

Alexisonfire
カナダのメタルコア/スクリーモ系のバンド.最近のバンドって感じ.ルックスといい曲といいメタルっぽさがナイ.
予習アルバム : ナシ

Diary | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 22:37 | - | -










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back