<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Impressions of 2010 | Main | Blood Alliance >>

Kamelot with Fabio Lione

先週末,吉野まで桜を眺めに.混むのが分かっていたので8時過ぎに出発し1.5hぐらいで現地に到着.少し川沿いが混んでいたけど,昼過ぎに帰るときには,もっと酷いことになっていた.

パークアンドライドな麓の駐車場が満車で山上の駐車場に誘導され,中途半端な場所に車を停めることになり,これが悲惨な結果に…名所の一つである吉水神社までのショートカットの経路がスゴイ山道で着いて数十分でグロッキー状態に.
前に来た時は,一般車が行ける上端の中千本あたりに停めれたので,奥千本まで歩く体力があったけど,今回は上千本の途中で引き返すありさま…

というわけで,今回は前回行ってなかった吉水神社と如意輪寺に足を引きずりながら登山し桜を堪能.時期的には下千本は葉桜で,上千本はエエ感じ.枝垂れ桜とかは葉桜になっていて残念でした.
山一面,ピンクの桜で覆われるのって世界でココだけやと思うし,何度見ても圧倒される.ツェッペリンNTで上空から見てみたかったなぁ・・・

一目千本 @ 吉水神社

枝垂れ桜(葉桜になっていた…) @如意輪寺

帰りは郡山のがむしゃら(豚の骨)で魚介とんこつラーメンを食べて帰還.無鉄砲の系列店だけあり,独特なコテコテらーめんで満腹胃もたれ状態.

Kamelot "Center of the Universe" from [ Epica ]
Voのカーンの代役としてファビオ・リオーネ(Rhapsody of Fire)が歌っているライブの模様.A7X with Mikeもミラクルやったけど,この組み合わせもミラクルな気がするし,カーンには悪いけど,ファビオが歌うKamelotを生で見たい…

Diary | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 20:59 | - | -

インターネット同時加入ORスマートフォンとのセットで、PCがたったの100円で入手可能です。NEC,DELL,TOSHIBAなどあらゆる有名メーカーのPCが購入可能です。









Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back