<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Dicomo2006 Conclusion | Main | Journey >>

After Dicomo2006

週末から,昨日にかけてしたこと.
・ビデオの消化
ようやく,前のタームのドラマ全部見た.ギャルサーが一番おもしろかったかなぁ.大河ドラマは,相変わらず素敵.純情きらりも,エエ感じの展開になってきた.さて,今回のタームは何を見るかなぁ.金10の「タイヨウのうた」はマスト!

・お買い物
またしても,散在.Camperのスリッポン(若干フォーマル)をクリアランス価格で.Skin@Swatchの電池交換.壊れていなくてよかった.スキンのクロノって,あんまり見かけないし,お気に入りです.
下側の写真の45rpmのトップス.クリアランス価格とはいえ,高い…ジャケットもあったけど,ウチにもデカいサイズしか残ってなかったorz.ほんで,上側の写真のような待望のLevi's Redのデニム.久々に細身のパンツを購入.変わった加工してあって,値段も買える範囲やったんで.ちょうど702のポケットに穴があいたのでGoodタイミング.Red万歳!
リーバイスレッド
45rpm

あと,写真を載せてませんが,Agilityのシザーバック(?)を購入.自分のものを買うのは,今期は終了かな.

・お仕事系
出張の申請,決起集会などの準備.とりあえずSモードで作業中.よーわからん.チェンジ!
原則的に服もウワキしません.45rpmは某氏お勧めということで,今回,初購入です.なんで,あんなに高いんや…

ウチ的デニムらんきんぐ.
Levi's Red > Evis > その他国産デニムメーカ(DENIM, FULLCOUNT etc) >>>>> EDWINとか
ユニクロのブーツカットは重宝してます!

あと,髭をそった.気分転換に.

Diary | 12:35 | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 12:35 | - | -

ひげをそった顔見てみたい。
アップ希望!
どっちゃにしろイケメンですよーー
書いていて悲しい…

嗚呼,イタリア人になりたい.
イタリア人は濃いと思う。
毎日だとつらくなりそう。ワールドカップではやっぱり日本人がよかったわ。
稲本がもっと出られたら良かったけど。
ツネ様の感情を押し殺したあの雰囲気に私はしびれました。
確かに濃いっすね.
イタリア代表のキャプテンであるカンナバロが,坊主でかっこいいんですよ.ツネ様と同じくキャプテンシーあふれる姿勢に惚れているのかも.ウチにはナイ資質なんでw









Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

45RPMが美しく

45RPMが美しく写るディテールが基本といえ、全体を意識したトータルでのコーディネイトが肝心で、靴を意識して45RPMを全体でまとって行くと意外と統一性があるように仕上がります。

45RPMのファン | 2007/09/29 9:53 PM