<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Separate Ways | Main | ato >>

vs 7 KFCs

4時に寝る,目が覚めたら14時.よーねた.
親が妹の用事で東京に行ってる為,今日はネコのおもり.
夜ご飯用にケンタで1000円のクリスピーセット(チキン5個,クリスピー2個)を買う.おまけで1ピースくれた,こんなサービスしてもらったの初めてかも!!!調子にのって,チキン5個,クリスピー2個を食べる.案の定,夜中になりムカムカしてきた…

今週の僕の歩く道.めがね屋さんのシーンでのやり取り中の「笑った顔」のシーンが印象的.あの奥さん(森口瑤子さん),めっちゃS風で意地悪そうな感じでダイスキ!
てるてる家族見てたけど,石原さとみ可愛いなぁ.はっきりしていて,お笑いもできて,笑顔が自然で,声とか笑い声が通っているのが印象的.今週末に二夜連続で氷点があるから,番宣で色んな番組に出てる.氷点2001は見てたはず,エンディングが「爆破して〜」の鬼束ちひろの曲.このときのヒロインもカワイかった.

12/9はココに行く!Diesl, Camper, Swatch, French Connection, R.Newbold.誰か一緒に行かへんかなぁ.
その前に仕事だ!明日から再開!!

Diary | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 23:59 | - | -










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

僕の歩く道(第7話)(第8話 ストーリー)

受躾勉強でストレスがたまっでいた幸太郎(須賀健太)は、塾にも行かず輝明(草なぎ剛)の動物園へ通っていたのです。ある晩、帰りに幸太郎は輝明を遊びに誘うが、自分の決めた行動範囲を越えることができない輝明は.誘いを断り.一人で帰路につくのです。だが夜になっても

女優 アイドル 女子アナ 紹介 | 2006/11/24 10:07 PM