<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Yearend Party 06 | Main | Icarus >>

Let's get a girlfriend till X'mas

そんなん無理!急がば回れ,マイポリシー.相当なことでもナイ限り走りません.人生各駅停車.急いだら脱線間違いなし,ただでさえズレているというのに・・・

mixiを見ていてE様のところで見かけた地雷バトン.
----
ルール見たらやる.
タイトルを「X`masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する地雷バトンです.
見たらすぐやるバトン←コレ重要*見た人は,必ずやること.今すぐやること.
足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

好きな方,興味を持った方,お試しアレ.

●好きなタイプを外見で答えよう!!
ハーフ,クォーターっぽい人.
ショートが似合う人,メガネが似合う人.
笑った時にえくぼができると素敵.
肌が綺麗な人.

●年上が好き?
特に意識しない.しっかりしている人はスキ.

●財布はどんなのを使ってますか
最近買ったPaul Smithのストライプ柄のMINIがプリントされたモノ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au design projectのtalby.早くinfobar II発売しておくれ…

●携帯ストラップはどんなのを使ってますか?
今は付いていない.もらい物しか付けたことがない.
誰かください・・・

●手帳持ってますか?
ない.PCが手帳代わり.

●バッグはどんなのを使ってますか
吉田かばん(ラゲッジレーベル)

●〔バッグ〕の主な中身は?
財布,カード入れ,デジカメなど

●今はいてるパンツの色は?
気持ち悪いだけなんで自主規制

●星に何を願う?
修士が取れますように!
じゃなくて,愛を下さい・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


●好きなスポーツは?
基本的に見るだけ.サッカー,F1,プロレス(旧式の),競馬.
スポーツか知らんけど,ビリヤード好き.

●好きな日
風の少ない静かな一日.

●最後に観た映画
DVD:ショーシャンクの空に.
劇場:涙そうそう.

●怒ってる時にどうする?
お酒を飲んで忘れる・・・ようになりたい.
自分にあたる,ぷらーっと近場をドライブして発散.

●夏か冬どっち?
万年,冬.春が来るのを待ち続けています・・・

●最近泣いたのはいつ?
わからん.いつやろ?

●ベッドの下に何がある?
全然,開封されていない引き出し.
カセットテープとかが入っているはず.

●昨夜何した?
忘年会->ラーメン.

●好きな車は?
基本的に外車.ゴルフとか147とかホットハッチ系.
来年の今頃は新しい車に乗っているはず..

●好きな花は?
さくら,はなみずき,きんもくせい.
Stairway to と来たら何を思い浮かべるか?
そら「Heaven」ですな.天国への階段,Zeppの名曲です.辞書にも載っているし.チェ・ジウが出ている韓流ドラマのタイトルでもあるようです.韓流興味ナシ!
ここで「Fairyland」を思い浮かべた人は通ww

Led Zeppelin "Stairway to Heaven" from [ Led Zeppelin IV ] 1971
イントロとか一度は聴いたことがあると思います.素敵なバラード.後半にかけて盛り上がっていく展開がかっこいい!
むかし紹介したグレゴリア聖歌バージョンはコチラ.曲を楽しみたい方はFF8の動画とのコラボVerを.

mixi | 21:10 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 21:10 | - | -

ツェッペリン最高です。
http://metalone.jugem.cc/?eid=767
に載せたKANSASも,御一聴あれ!









Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

おすすめ映画 『ショーシャンクの空に』

無実ながら終身刑の罪を負わされ、半生をショーシャンク刑務所で過ごす男の話。...主人公のアンディ(ティム・ロビンス)を待っていたのは、地獄のような刑務所暮らし。醜い欲望が支配する閉ざされた世界の中で、虐待され、利用され、身も心もボロボロになる。しかし

名作、感動、涙のおすすめ映画 | 2007/01/03 6:45 PM