<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Orange to White | Main | General Cleaning >>

Fujisaki Market


ようやく発見,ラララライ体操@藤崎マーケット.
きんにくんと同じで,白い歯が輝くスマイルがたまらん.まぁキモいとも言いますが^^リズミカルでスピーディーで好き.どーせすぐに消されると思うんで保存しました.筋肉キャラじゃないけど,同じような理由でイシバシハザマも好き.

ぬぉーーー車を買い替えたい!!207も発売されたしなぁ…おかんが別用で見たらしいけど,黄緑のGTかわいかったらしい.ライオンのエンブレムとかガラスルーフとかデザイン面は文句なしやけど,馬力とかないのがねぇ…おかんの206SW@ATを運転して物足りなさを感じただけに微妙.207GTが2ペダルMTやったら100%買っているなぁ.

Diary | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | 23:14 | - | -










Track back Url of this Article
トラックバック機能は終了しました。
Track Back

藤崎マーケットの動画。ラララライ♪

それにしても、藤崎マーケットのネタって疲れそう(笑) インパクトは残るけど^^覚えやすいから小学生とかに人気でそうですよね〜

誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ | 2007/04/09 2:08 PM